width=

2022/08/09

8月から弊社の自社ブランドATIRUNA(アティルナ)の仲間が2点増えましたのでご紹介します。
ブランド名:ATIRUNA(アティルナ) は株式会社ベコの持つ登録商標です。
ATIRUNA の語源は、サンスクリット語でとても美しいという意味をもつATIRUPAと、ラテン語で月を意味するLUNAを組み合わせた造語です。
人の肌にもやさしく、心にもやさしい、さらに地球環境にもやさしい衣類とは・・・
こうしたテーマを追求することで、私たちは真の美しさをまとった衣類を生み出してまいります。
ATIRUNAのロゴデザインについて、 モリンガの葉をイメージしたデザインです。
モリンガは亜熱帯の国々で古来より薬や美容のために利用され、「生命の木」や「奇跡の木」とも呼ばれる栄養素の高い植物です。
ATIRUNA ブランドのコンセプトは、 Healthy,Ethical, Sexy(ヘルシー、エシカル、セクシー)です。
フェアトレードのオーガニックの天然繊維にこだわりつつも、洗練された女性の魅力を引き出すデザインをお届けしてまいります。
ベコのテーマである「お肌にやさしく、心にもやさしく」を追求し、肌にやさしいオーガニックの天然繊維をメイン素材に、紡績⇒生地作り⇒縫製をmade in Japanにこだわり、信頼のおける国内のパートナー企業とともに作り上げていきます。
ATIRUNAブランドのデザインは、全てデザイナー兼ブランドディレクターである小野智惠によるデザイン、パターン作成により統一したイメージを作り上げていきます。
洗練されたカッコよさ、セクシーさ、可愛さ、を兼ね備えたデザイン。
それがATIRUNAです。



① ATIRUNA ベア天タンクトップブラ
【お肌が弱い人のインナーとしても、これ1枚でルームウエアやヨガウエアとしてもオススメです!】
これ一枚でブラジャーの必要のないタンクトップです。
オーガニックコットンの柔らかい肌触りのニット地で、程良く身体に添うシルエットの 綺麗なタンクトップができました。
すぐ着られて、楽で便利。
ブラジャーを付けなくても、着用出来るように 内側に取り外し可能なブラパッドのポケットを付けました。
前面のみにポケットが付いていますので、 背面は涼しくお過ごしいただけます。




② ATIRUNA CLリラックスパンツ
リネン独特の張り感、落ち感。
コットンのふわりとしたやさしい柔らかか。
両方の素材の良い所取りをしたダブルガーゼ素材で作ったパンツです。
シンプルなデザインで、おうちで過ごすときにはもちろん、 お外着としても活躍します。
両サイドにはポケット付き。
ウエストはゴムと内紐でサイズ調整ができ、 左脇にはゴム替え穴もついています。
ウエストにギャザーを入れて 腰回りはゆったり、裾に向かい細くなるスッキリとしたシルエットです。
股上は深めにして幅広い体型に対応できるようにしています。
さらりとした手ざわりのオーガニックコットンとリネンの 平織りダブルガーゼを使用。
2つの天然素材を合わせることで リネンのしわになりやすい弱点をカバー、リネンの心地よさと コットンの柔らかさが合わさった軽やかなガーゼです。








【ベコ通信バックナンバー】
2022/02/01【ベコのブランドATIRUNAができました。】
2022/05/10【ATIRUNA(アティルナ)の仲間が増えましたのでご紹介します。】
2022/06/25【ATIRUNA(アティルナ)の仲間が増えましたのでご紹介します。】



【BEKOトップページへ】